0

JOBY gorilla mobile (ゴリラモバイル)買った

Author jap manga    Category ,

JOBY gorilla mobile
iTimeLapseを買ってから一気に最近のマイブームアプリとなったわけですが、インターバル撮影はやはりカメラを固定しないとおもしろくない。
iPhone固定したい固定したい固定したい固定したい固定したい。
そんなわけでいろいろ物色。

そこで目にとまったのがこれゴリラモバイルGM1
ゴリラモバイルには2種類あって、GM1は吸盤式シューと接着式シューとカメラ用クイックシューが付いているタイプ。
GM2はiPhone用のケースが付いているタイプ。
自分が使っているiPhoneはケースをつけているし、常にGM2のケースをつけるのもいやなのでGM1を注文。

JOBY gorilla mobile
開封。
左から、吸盤、接着式、カメラ用。接着式シューは本体にもついているので合計2個です。
ただ、接着式は使わないだろうなーと思います。


JOBY gorilla mobile
吸盤をiphoneにペタ。
iPhoneに吸着するのに十分な力はあります。



JOBY gorilla mobile
本体に装着。
ちょっと頭が重くなりますが、足を調整すればぜんぜん大丈夫。



JOBY gorilla mobile
撮影風景
獲物を狙うゴリラとiPhoneコンビ。



これでiTimeLapse楽しくなりそうです。

Post comment